2012年10月22日月曜日

秋の十郎川清掃

10月21日(日)朝9時から、秋晴れの気持ち良い天候の中、
秋の十郎川清掃が行われました。

なんと「100名」を超えるご参加をいただきありがとうございました。
思い思いに談笑しながら、楽しく清掃作業を行いました。




朝早くからたくさんの方に集まっていただきました。




青木会長のごあいさつで清掃スタート!!




さあ、拾うぞ!!



干潮の時間帯のおかげで、河岸に降りての作業ができました。




約1時間の作業、大変お疲れ様でした。




こんなにたくさんのごみを回収することができました。

COMMENT: AUTHOR: 西村 佳孝十郎川清掃お疲れ様でした。直接のゴミ拾いに参加出来なくてすみませんでした。夕方、十郎川横を通りましたら、ゴミが1つもなく、とても清々しい気持ちになりました。次回は是非参加致しますので、よろしくお願い致します。