2012年11月16日金曜日

施設見学&健康ウォーキング

福祉健康部会にて、
「施設見学&健康ウォーキング」を、
実施致しましたので、ご報告申し上げます。

①九年庵と近辺の水車の里をウォーキングしました。











秋空の爽やかな中、とても気持ち良いウォーキングでした。

ウォーキングでお腹の空いた後は、近隣の
「取れたて野菜のバイキング」料理に一同大満足でした。



参加者のバイキングだと

ついつい食べ過ぎてしまうのよね!

歩いて福岡まで帰らないと

いけないかしら






午後からは施設見学です。

さが水ものがたり館にてお勉強



館長さんのわかりやすい説明に一同水のありがたさ
わかった見たいです。




資料集
知りたい資料をクリックして下さい。

九年庵
伊東玄朴
水と緑の散策マップ
さが水ものがたり館