2015年5月7日木曜日

西区どんたくパレードに参加しました

ゴールデンウイークの5月3日

西区どんたくのパレード

下山門安全安心少年隊の隊員

保護者のみなさん

交通安全推進部会 伊藤会長とともに参加しました





今回は雨に降られながらのパレードになりましたが

隊員のみんなは、

下山門小学校の児童が考えた

交通安全の標語が書かれた

ノボリ10本を持ち


飲酒運転の撲滅をアピールしました


レインコートを着てのパレードでしたが
沿道の人からは暖かい拍手が送られました。



姪浜住吉神社から西区役所までの約1.2キロを
頑張って歩きましたが、ゴールの西区役所では
職員の皆さんから大きな拍手をいただきました。