2014年7月8日火曜日

子育連 親善球技大会

6月29日(日)

今年も各自治会子ども会の選手・コーチの皆さんが
練習を重ねてきた親善球技大会が開催されました

昨年は「下山門三丁目子ども会」が
ソフトボール、ドッヂボールと優勝を独占

リベンジに燃える各自治会子ども会のチャレンジで
接戦が繰り広げられました

接戦で涙をのんだチームもありましたが

決勝戦では

ソフトボールの部

下山門団地合同チームが下山門三丁目チームを破り
みごと優勝しました(^O^)/



        優勝した下山門団地合同チーム


ドッヂボールの部では、

今年も見事に

下山門三丁目チーム優勝を飾りました。


         優勝した下山門三丁目チーム

熱戦を繰り広げられた選手の皆さん
指導やサポートをされた子ども会役員の皆さん
お疲れさまでした

さて、来年は何処の子ども会が頂点を極めるのでしょうか?
楽しみですね(*^^)v