2013年8月24日土曜日

下山門夏祭り(1・2・3丁目自治会主催)

35度以上の酷暑が続く中、

恒例の下山門夏祭り(1・2・3丁目自治会主催)

8月10日、下山門中学校を会場に開催されました。

中村義則実行委員長(1丁目自治会長)の挨拶で始まった夏祭りは

しもやまと保育園のかわいらしい園児のみなさん
お神輿を担いで入場

はっぴ姿での太鼓の演技は素晴らしい完成度でした


元気いっぱいで、はつらつとした
ピップホップチームのリズミカルな演技



暑い中でもさわやかな風を感じさせたフラダンスの演技


ラムネの早飲み競争や大抽選会では大きな歓声が上がります


酷暑の中、早朝から準備にあたられた実行委員の皆さま
本当にお疲れ様でした。

お忙しい中、たくさんのご来賓の皆さまがお越しいただきました。
ありがとうございました。


地域の絆を深める夏祭り
今後も大切に守っていきたいですね。