2012年9月26日水曜日

下山門1丁目 敬老会

台風16号の接近する中、9月17日、春添集会所において

恒例の敬老会が開催されました。




中村義則自治会長、ご来賓の県議、市議の先生方の祝辞の後、

子どもたちの元気な「ロック・ソーラン」で始まったお祝いの会は、

艶やかな「日本舞踊」や、ハワイアン情緒たっぷりの「フラダンス」

など出し物が続きました。


 

 

実行委員により結成されたコミカルな「なべぶたバンド」の演奏に

参加者全員で「ふるさと」「あかとんぼ」を熱唱。

大いに盛り上がりました。

ご来賓の先生方も歌詞を書いた用紙を掲げていただき、

会場がひとつになりました。


 

 

おたのしみ抽選会では、発表ごとに歓声があがり、

楽しいひとときを過ごして頂きました。


閉会後、多くの出席者の方から感謝の言葉を頂き、

実行委員一同、来年も頑張ろうと決意を新たにしました。